2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Roda De Choro3周年記念イヴェントに参加しましたぁ。(^。^)

Roda De Choroの3周年記念イヴェントに参加しましたぁ。(^。^) 盛り上がっていてとても楽しかったです。 運営スタッフの方々、本当におつかれさまでした&ありがとうございました。m(__)mコンペもあるということで、自分も「けんはも4♪」という鍵盤ハーモ…

お名前カプリッチョ

自分はほとんどニュースを見ないのだが、秋篠宮家のハッピーなお子様誕生のニュース、そしてそれに続くお名前ニュースにはさすがに「お!オレの名前じゃん!」とちょっとびっくりした。 でも、「ちょっと待てよ、天皇家はもち訓読みだよな。昭和天皇さまも音…

9月15日(金)は「A LOA」ライヴです。

9月15日(金)に、前回もとても好評だったバンド「A LOA」のライヴがあります。 Berimbau、A Ra、Desde Que O Samba E Sambaなどおなじみの曲からVou Festejar、Kid Cavaquinho、Taj Mahalなど歌って踊れる曲などもりだくさんなので、是非いらしてくださ…

ひょえ〜。

ひょえ〜。 PRIDE無差別級すごかったっすよぉ。 すごすぎて、言葉で言えないっすよぉ。 見た人はみんなそうだと思うけど、ありゃひさびさにドキドキしたっすよ。ジョシュがタップした瞬間、ありゃ〜!と放心状態になって、それから3時間ぐらいはポケーとし…

ほろっときたぜ!

先日手羽先の名店「世界の山ちゃん」に初めて行った。 けっこう美味しくて感動した。 メニューを見るとなんと好物の「あんかけスパゲティ」があるではないか! これは関東ではそれほど多くないのでテンションが高まる。 みそカツもどて煮もきしめんもよいが…