ひょえ〜。

ひょえ〜。
PRIDE無差別級すごかったっすよぉ。
すごすぎて、言葉で言えないっすよぉ。
見た人はみんなそうだと思うけど、ありゃひさびさにドキドキしたっすよ。

ジョシュがタップした瞬間、ありゃ〜!と放心状態になって、それから3時間ぐらいはポケーとしてしまった。
準決勝の試合、決勝の試合を見ていて、すさまじい感情が自分の中であらわれてはうごめいて、喜怒哀楽が全部まざったようなグニョグニョした状態になっていたのが、全ての試合が終了して一気に解放されてわけわからなくなった、そういう感じだった。
ノゲイラ応援してるとか、ジョシュが好きだとか、シウバがすごかった、とかミルコがとてつもなく調子よかったとかそういうのを全て超越したすごいドラマだった。

試合後のミルコのなんとも言えない表情を見ていて、今までのミルコを思いおこして、これまたなんとも言えない感情にひたったりもした。ジョシュの「ゴメンナサイ」にも、ほろっときた。

とにかくミルコがずっとねらっていた優勝を獲得できたことを素直に祝福してあげたいです。
ミルコさん、おめでとう。