2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーター@国際フォーラム。

ショーターを見に有楽町国際フォーラムに行きまちた。 もちろん正確にはウェイン・ショーターさんとハービー・ハンコックさんとロン・カーターさんとジャック・ディジョネットさんという「巨匠カルテット」のコンサートです。 というわけでまぁ4人ともすご…

結婚式ライヴ@スイート・ベイジル!

この前仲のよい、また長く一緒に活動しているモリケ ンさん&Y-coの結婚式があった!おめでとう! エレクトロニカのユニット(Y-coがヴォーカルで&モリケンのMacによるオケ)で活動している二人なので、披露宴の中でライヴをおこなうことに。 オイラは、ピ…

名楽器アンデス入荷!

やっとこさスズキ楽器のアンデス25Fが届いた。 注文してからけっこう待ったなぁ。 かなり昔に生産中止になったが、愛好者からのリクエストにより復活することになった名楽器である。 自分としてももう手に入らないと思っていた楽器をGETしたので感動もひ…

復習がてらちょっぴり予想。

復習がてらK-1グランプリ予想をちょっぴり。 予想というか、決勝の組み合わせが決まったので、その感想というところかな。 立ち技系は、総合よりも予想がむずかしいで、マジわからないっす。 総合好きな自分としてはK-1では完全にヒール扱いのシュルトっちに…