復習がてらちょっぴり予想。

復習がてらK-1グランプリ予想をちょっぴり。
予想というか、決勝の組み合わせが決まったので、その感想というところかな。
立ち技系は、総合よりも予想がむずかしいで、マジわからないっす。
総合好きな自分としてはK-1では完全にヒール扱いのシュルトっちに優勝してほしいけど、一番優勝しそうなのはバンナさんかなぁ。
バンナさんが優勝するというのが色んな意味で一番スッキリするような感じがするなぁ。
自分もバンナさんはけっこう好きっす。

バンナVSチェ・ホンマン
これはバンナさん、優勝するためにも2分ぐらいでしっかり、バッチリKOしちゃってください!

シュルトVSグラウベ
これはどう考えても一番地味な試合だなぁ。
判定でシュルトかぁ。(笑)

ただ、順当にいくと、準決勝でバンナさん対シュルトっち。
これは事実上の決勝戦みたいなやつなので、緊迫の一戦になりますね。

レミーVSバダ・ハリ
これは準々決勝の目玉ですね。
ファイトスタイル的にフルラウンドいったとすると二人ともスタミナ的に後の試合がかなりきついっすね。
でもレミーさんは連発ボコボコは受けないタイプだから多分長くなるんじゃないかな。

澤屋敷VSピーター・アーツ
これは自分的にはかなり注目の一戦っす。
これで澤屋敷さん勝ったりするとほんとにすごいなぁ。