2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ありがとうございましたぁ!

☆ありがとうございましたぁ!先日、kamakura&Trindadeのライヴに御来場いただきました皆様ありがとうございました!m(__)m トリオというのは、いいなぁと思いました。 3人と4人というのは、けっこう違うんですよね。 3人だと音楽の「線」が3本あって、そ…

ライヴ案内です!

ライヴ案内です! 他では聴けないディープなライヴですよ! YoshiyukiHirotaの写真&巨匠イスケのデザインによるライヴフライヤーはこちら!→http://solaris-audio.com/pianoya/06-06-17.html ヴォーカル、ギターとのトリオkamakuraは、MPBなどなど色んな曲…

会見ありやした。

榊原社長のフジテレビについての会見&無差別級2ROUNDの組み合わせ発表があったっす。 会見では、「PRIDEはなくならない!」と社長と高田先生がハッキリとシャウトしてくれたので、うれしかったっす。 いいかたちで発展してもらいたいっす。 ということで、…

うぉう!PRIDEが!・明日のライヴのご案内

みなさんご存知のとおり、フジテレビがPRIDEの放送を中止すると発表。 プロレスや格闘技業界では今までもこういう種類のことは昔からけっこうあったことではあるが、収録分も放送しないっす!ということで、おだやかではない。 もちろんPRIDEが、なんらかの…