うぉう!PRIDEが!・明日のライヴのご案内

みなさんご存知のとおり、フジテレビがPRIDEの放送を中止すると発表。
プロレスや格闘技業界では今までもこういう種類のことは昔からけっこうあったことではあるが、収録分も放送しないっす!ということで、おだやかではない。
もちろんPRIDEが、なんらかの新しいかたちで歩み始めるのを待つというところか。
むずかしいことはわからないけれども、個人的には、無差別級の先にあるであろうヒョードルノゲイラのすっきりした一騎打ちを素直に楽しみにしていたので、モニョモニョとしている。
ちょうど今、政治系の作家大下栄治さんの「黒幕 昭和闇の支配者」を読んでいて、児玉誉士夫さん、笹川良一さん、小佐野賢治さん達が頭の中で活躍していたところなので、自分的にはこういう話しはちょっとシンクロ。
とにかくまだよくわからないし、榊原社長の会見もあるらしいので、とりあえずそれを待とう。

ということで明日のライヴのご案内です。
A LOAという楽しい系バンドのゲストで出ます。
ゲストと言ってもほとんど全曲弾きますが。
このLOAというネーミングは、MPBのアルファベットのそれぞれ一文字づつ前なんですよね。
それでMPBに達する一歩前という謙遜モードなバンド名らしいです。
このアルファベット一文字ずらし技は、キューブリック監督の映画「2001年宇宙の旅」に登場するコンピューター「HAL」にも見受けられます。「IBM」のアルファベットを一文字前にすると「HAL」になるというわけです。ですが、これには諸説あって、実在するコンピューターの名前にあるらしく、IBMとは関係ない、との説もあります。まぁどちらでもいいんですが。
Vou Festejar、Taj Mahal、Kid Cavaquinhoなどけっこうアッパーな曲をたくさんやりますので、みなさん是非ご来場くださぁい。(^。^)

☆6月7日(水)
A LOA:
すまう(vo)
水出勝(g)
カルロス(cavaco,perc)
井手野敦(ds)
ゲスト…岡野勇仁(初代ピアノ屋)

19:00open 19:30start

場所:エスペート・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/