2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CHILL IN PSYCHETRONICA!

来る27日、われらソラリスオーディオも参加するCHILL IN PSYCHETRONICAがあります! かなりてんこもりなイヴェントなんで是非きてみてくださぁい!(^。^) エレクトロニカ、ダブ、ブレイクビーツ、ハウス&アンビエントミックスなどなどをイカシタDJ、素…

ありがとうございました!

2月20日、HOTコロッケでのライヴ盛り上がりました!御来場いただいた皆様ありがとうございました!おかげさまでとてももりあがりました! HOTコロッケさんが写真をUPしてくれましたぁ。→http://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ehotcroq/enter0218-0220.htm1セッ…

2月20日演奏曲目紹介。Ⅱ

20日のボサノヴァライヴで演奏する曲目の解説をちょっと書いてみようと思います。この他にもボサノヴァデュオのTopazioさんの演奏があり、そちらはどんな曲を演奏するのか自分も知らないので楽しみです。鈴木宏ニ郎くんとの曲目の解説は、17日の日記に書…

2月20日演奏曲目紹介。Ⅰ

20日のボサノヴァライヴで演奏する曲目の解説をちょっと書いてみようと思います。 この他にもボサノヴァデュオのTopazioさんの演奏があり、そちらはどんな曲を演奏するのか自分も知らないので楽しみです。鈴木宏ニ郎くんと「ILoveYou」 コール・ポーターで…

炎・龍・道〜雪の夜

1月23日におこなわれた演奏会「炎・龍・道」の写真と、演奏会のテーマ曲「雪の夜」が聴けるページをプロデューサーモリケンさんが、つくってくれました。 http://solaris-audio.com/pianoya/05-01-23.html ここで聴ける「雪の夜」は、ラジオ番組ソラリス…

<2月20日リハりは>

2月20日に瑞江のHOTコロッケhttp://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ehotcroq/でボサノヴァのライヴをやります!もしよかったらいらしてくださぁい!ということで、リハをやっている。スーパーブラジル音楽仲間のすまうとハイパー男性VoこうじろうくんのVoツート…

<紹介>

POLYGONSのCGアーティストソネハチさんが、Yahoo!アバター制作のアシスタントを探しているということで、お世話になっているデジタル系の先生を紹介。ソネハチさんがプレゼンテーションをするところを初めて見て感動する。お互いにとってグッドな展開になる…

<My名付け親登場!>先日ある集まりで、自分の名付け親と会った。自分の名前ユージンは、フィラデルフィア・フィルの名指揮者ユージン・オーマンディーにちなんでつけられたのだが、自分の父親と一緒にオーマンディーの楽屋にいってくれた人がその人だったのだ。その楽屋で、「この子にはアートな感性をもった子になってほしい」とあまりお客さんを楽屋に入れようとしないオーマンディーが、その時は不思議と招き入れてくれて、親しげに話してくれたことなど、その時の状況を楽しげに色々話してくれた。さらにその人は、新居千秋さんhttp:/

先日の演奏会「炎・龍・道」でgalaxy5さんのインスタレーションでも、「空間」というものを意識したが、新居さんの話を聞いてより「空間」への意識が強まった。それは最近読んでいるDr.コパさんの風水本の中の「環境から人間はつくられる。」というフレーズ…

ブログ再始動。(^。^)

先日、自分のWeb師匠から「ブログしっかり書きなさぁ〜い。」と言われ、また自分の仲間がとっても立派なブログを書いているのを読んで、自分もそろそろ書こうかなぁと思い、初代ピアノ屋日記再始動してみまぁす。以前は毎日更新していたのですが、ヒーリング…