ありがとうございました!

2月20日、HOTコロッケでのライヴ盛り上がりました!御来場いただいた皆様ありがとうございました!おかげさまでとてももりあがりました!
HOTコロッケさんが写真をUPしてくれましたぁ。→http://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ehotcroq/enter0218-0220.htm

1セット目は、その日初めて聴いた小沢さんと飯田くんのデュオTOPAZIOさんの演奏は、心温まる癒し系のサウンド。目をつぶりながらの小沢さんの歌唱は温泉に入っているかのようでした。

2セット目は実力派男性ヴォーカルこうじろうくん。
FlとSaxも加わり、「GerogiaOnMyMind」や速いジャズの曲を熱く演奏しました。
Saxは、ファンタシカ・バテリアなどのサンバチームでSaxをふいているはまやんさん。
こうじろう君の歌唱を初めて聴いた人はみんな、こうじろう君をほめていました。

3セット目は自分達のユニット「アン・インストール」。
注目はスーパーブラジル音楽仲間すまうの歌唱。すまうは、ヴォーカリストに必要な「華」のある人で、これからの成長がとても楽しみです。
すまうは作曲もしていて、オリジナル曲「トマトケチャップ」も「たなばた」から始まる自分のアレンジで演奏。色んな人から印象的との感想をいただきうれしかったです。
アンコールは全員演奏でお約束のトリステーザ。お客さん(サンバ人多数。)もたたき、踊り、で盛り上がりました。灼熱のフルート奏者大野さん、アルカイックなスマイルが素敵なPerジュンさん、お酒が好きで、ある意味ダンディなGt飯田くんも熱演を展開してくれました。
ユニット名「アン・インストール」の命名者であるすまうが「アン・インストール」についての解説をブログに書いてくれたので、そちらも御参照ください。→すまうのブログは、充実していてとても面白いですよ。
「アン・インストール」これからもより発展させていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします。(^。^)