2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紙芝居モダン&テルミンライヴ。

先日の紙芝居モダン&テルミンライヴご来場いただいたみなさまありがとうございました!m(__)m 雰囲気的には、海の底の方に月の光が静かにそそぎこんでいるような、そういう感じのライヴでした。 深海なんだけど、月の光でちょっと明るいみたいな。 出してい…

「雪の夜」のSolarisAudioVer

1月26日の紙芝居モダンとテルミンのイベント(前回の日記参照)で自分のオリジナル曲「雪の夜」を演奏します。テルミンとクラリネットとピアノのトリオでの演奏です。この「雪の夜」のSolarisAudioVer(モリケンさんがアレンジ)があるので、よかったら聴…

創作紙芝居「トマトの花と雪の国」を再演しまぁす。

☆1月26日(土) 前回の紙芝居モダンでご好評いただきました、自分がストーリーをつくりました創作紙芝居「トマトの花と雪の国」を再演しまぁす。 紙芝居と音楽のコンビネーションがVery Goodな感じでぇす。 前回見れなかった方、もう一度見たい方、なんだ…

試合の感想などっす!

☆ますは大晦日の試合の感想でぇす。 いわゆる面白系の試合が多くて、マジ系の試合は少なかったんですが、ヒョードルがひさびさに地上波で見れるということで、うれぴかったです。 内容も、2分以内ですっきり! 上にのるかと思ったので、相撲倒しで下になっ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 昨年はいろいろとありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします!