試合の感想などっす!

☆ますは大晦日の試合の感想でぇす。
いわゆる面白系の試合が多くて、マジ系の試合は少なかったんですが、ヒョードルがひさびさに地上波で見れるということで、うれぴかったです。
内容も、2分以内ですっきり!
上にのるかと思ったので、相撲倒しで下になった時は、おう、と思いましたが、余裕の三角締めでしたね。
あとは話題になった秋山対三崎戦ですね。
これは面白かった!総合の緊張感と昭和テイストの殴り合いがあいまっていい試合でした。
あとはKIDさんとハニ・ヤヒーラの試合も緊張感ありましたね。
KIDさんの寝技に持ち込まないようにする試合運びが成功しましたね。

☆年越しライヴ、ご共演いただいた方、ご来場いただいた方、ありがとうございました!
なんかとても盛り上がって、なおかつホンワカしていて心温まるいい年越しでしたぁ。
エスペートにいること約12時間、演奏時間正味多分5、6時間、演奏曲50曲ぐらい、となかなかのヴォリュームでしたが、楽しかったです。
サンバ、ボサノヴァ、ショーロ、ジャズ、お店の人による沖縄民謡歌唱などもりだくさんでした。
年越しトリステーザは、いい緊張感というか、襟を正す感じでよかったっす。

☆明日、自分の参加しているサンバチームの新年会があります!
新年会といっても色んな出演団体が出るイベントなので、誰でも見に来れますよ!会場は成増駅改札出てすぐの成増アクトホールです。
詳細はこちら!http://www.gres-liberdade.com/schedule/newyear2008.html
オイラはLemonHerbTeaというバンドで出演しまぁす。是非来てちょ。