2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこう美味しいのでおすすめです。

ご存知の方もけっこういらっしゃると思いますが、渋谷駅のハチ公の前の建物(上に行くと銀座線、東横線、横に行くと井の頭線)の2階のそば屋の前のグリーンファームというところのベルギーワッフルは美味しいっす。かなり。できたてであったかいです。美味…

ひょえ〜!銀河鉄道999 香港で実写映画化!

銀河鉄道999が香港で実写化されるらしい。 タイトルは「ギャラクシー・プリンセス」 どちらかというと銀河鉄道999を題材にした別の映画って感じなのかな。そうであってほしい! 香港映画と言えば、以前、孔雀王→ユン・ピョウ、シティーハンター→ジャッキー・…

PRIDE男祭りの感想どぇ〜す。

ヒョードルが表紙のNumberが発売もされましたし、かなり遅ればせながらPRIDE男祭りの感想どぇ〜す。 ○全体的には、カードが充実していた。 ○番狂わせがなく、予想どおりの試合結果が多かった。 ○やっぱり判定は気になった。 自分はブラジリアン・トップ・チ…

ありがとうございました!

7日のガーシュインのラプソディー・イン・ブルー、8日のJFCのコンサート 、9日のエスペート・ブラジル御来場いただいた方々ありがとうございました!m(__)m 7日の新宿文化センターは、響きがよくて弾きやすかったです。 ブラスの人達も、もりあがった演…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になり、ありがとうございました! 本年もよろしくお願いします! ゆうじん(^。^)