ありがとうございました!

7日のガーシュインラプソディー・イン・ブルー、8日のJFCのコンサート 、9日のエスペート・ブラジル御来場いただいた方々ありがとうございました!m(__)m
7日の新宿文化センターは、響きがよくて弾きやすかったです。
ブラスの人達も、もりあがった演奏になりました。
マーチングバンド、リハーサルだけ見たけど、かっこよかったなぁ。
あの歩きながら演奏して色んなフォーメーションになるのけっこう好きだなぁ。
8日は、気合の入った作曲家岩田さんの気合の入ったピアノソロ曲を初演しました。
岩田さんの曲は、とてもきれいな響きをもつ曲で、弾いていて心地よくなる曲です。
前日の7日、岩田さんがアレンジしたガーシュインの「パリのアメリカ人」が演奏されるコンサートがあったそうで、同じ日にガーシュインつながりがあったんですねぇともりあがりました。
作曲家鶴見さんも聴きにきていて、少しお話できてうれしかったです。鶴見さんは自分の仲間の作曲家まこちゃんやパーカッショニストりえちゃんとも仲良しの人です。
9日は、エスペート・ブラジルで前半はヴォーカル鈴木宏二郎くんをむかえてのジャズ、後半はなこさんがヴォーカルでブラジル音楽を演奏。
冨川さんのFeelin' Good!なドラミング、大野さんとまつどんのHot&Coolなプレイで楽しく演奏できました。
ヴォーカルの二人もVeryGood!
みなさんありがとうございました!