PRIDE男祭りの感想どぇ〜す。

ヒョードルが表紙のNumberが発売もされましたし、かなり遅ればせながらPRIDE男祭りの感想どぇ〜す。
○全体的には、カードが充実していた。
○番狂わせがなく、予想どおりの試合結果が多かった。
○やっぱり判定は気になった。
自分はブラジリアン・トップ・チーム応援しているので、シウバとアローナはくやしかったっす。(>_<)
この前のアローナの勝ちも判定だったので、もう一度やってはっきりしてもらいたいっす。
ホジェリオとショーグンも判定だったので(それもけっこう微妙だったっす。)、もう一度やってもらいたいっす。
たしかに今お客さんの要望もあり、組んでからレフェリーがスタンディングにするのがかなり早いし、打撃系の選手の防御技術もあがってるので、ノゲイラみたいにかなりパンチを当ててから寝技にもってかないとなかなか極まらないっすよね。
でも、ミドル級は実力的に互角ぐらいの人がいて面白いっす。
ヘビー級の方は、基本的にヒョードルに勝てるの可能性があるのってノゲイラしかいないっしょ。
またその組み合わせがあるみたいなので、それを楽しみにするっす。
ハントもハリトーノフも強いけど、ヒョードルには勝てないっすよね。
桜庭と美濃輪の試合は昔のいい映画に見てる時みたいな、すごい懐かしい感じのする心温まる試合だったなぁ。
藤田が猪木事務所離れたみたいだから、是非もどってきてミルコともう一回やってほしい!
ヒョードルとももう一回やってほしいなぁ。
あと格闘技好きな人はみんな言ってますけど、KIDと五味は見たいっす!