明後日のライヴ案内っす。(^。^)

明後日二子玉川のバーライラでタカハシペチカさんとデュオライヴします。のこぎり、象さんハイハット、足踏みベル、足踏み風船で鍵ハモを鳴らすバルニカなど、さまざまな楽器を駆使する弾き語り奏者です。
歌詞の世界も素晴らしいです。
オイラは、おもにソロピアノで自分のオリジナル曲を弾きます。普段弾かないオリジナル曲も弾きますので、是非いらしてくださぁい。

7月16日(水)二子玉川バーライラhttp://lialeh.net/
タカハシペチカさんとの激しくもおだやかなデュオライヴっす。
タカハシペチカさんは、のこぎりや、足踏み風船で鍵ハモを鳴らすバルニカなどの楽器を駆使してギター弾き語りする独創的な音楽家です。
タカハシペチカHPhttp://www.e-hinemos.com/pechka/index6.html
20:00〜 投げ銭+席代500円