HERO’Sミドル級トーナメント。

ちょっと微妙なレフェリングとか、ちょっと微妙な判定とか、
かなり微妙な谷川さんのCMは置いとくと、昨日のHERO'Sはよ
かったです!
煽りPVも少なめ、KIDさんの試合もひっぱりなしで中盤で放送。
谷川さんはWWEとかのショープロレスで、わざとブーイング
言わせる、みたいなところを狙うとこまでいってるのかなと思
うとしっかり仕事してるなぁとも思えたりします。
ハリちゃんとオーちゃんの試合は予想どおりカットされてたけ
ど、再戦だし、自分的には二人ともそれほど応援してるわけじ
ゃないので、まぁいっかって感じっす。
メインのミドル級トーナメントがよかったので、それだけでも
ホントホっとしました。
ブラジル人のからむトーナメントというのは、やはりピリピリ
して清々しくていいなぁとしみじみ思いました。
たしかに昨日の4人の中ではカルバンさんが一番強いだろうな
という印象でした。違う日にやったら1ラウンドしのげばヒベイロさんはカルバンさんに勝つかも、という感じはしたけど。トーナメントだとああいう人の方が勝ち上がりやすいのかな
、という感じは受けました。ミドル級は強い人が多いのでカル
バンさんが色んな人と試合するのを見てみたいです。
ジダさんが、カルバンさんに腕ひしぎ決められた時、最初腕が
のびてから、足をパタパタさせて体を移動させてクラッチを組
んだのが、あまり見ない景色でオォォと思いました。
あの腕ひしぎは見ごたえありました。