きなこもちチロルチョコ。

この前以前から気になっていて、どこのコンビニのレジの横にも置いてある「チロルチョコきなこもち」を食べた。かなりのヒット作らしく、かなり前のクールの商品だったようだが、好評にこたえるかたちで、今回また店頭展開しているようだ。個売りだけでなく、箱売りもしているようだ。チョコがきなこ味になってるってどういうことなんだろう?食べてみたら、なんと!中にそのままきなこもちが入っていた。う〜ん、これは売れるよなぁ。すごいOne&Onlyだもんなぁ。池袋のサンシャインシティの上の方に馬刺しアイスや、フカヒレアイスが売ってるとこがあるらしいが、そういう領域なのかな。まぁチョコときなこもち、味的に絶対はずれない組み合わせだよね。