妙蓮寺のお家

今日はレコーディングで弾く曲を、リハーサル的に聴いてもらおうと思い、妙蓮寺で音楽教室をやっている友人宅へ行く。地下1階(ちょっと高台にあるので、下から見ると地下ではない構造。)にレッスン室があり、1階のリヴィングにもピアノがあり、コンサートがひらけるようになっている。そこで12月おこなわれるチェロとピアノとヴァイオリンのコンサートの打ち合わせもおこなう。リハーサルの後、きゅうりと鮭のごはんというのを御馳走になったのだが、とても美味しかった。とにもかくにも人前でひととおり弾いたので、少し気持ちが落ち着いたのであります。

この日記は、初代ピアノ屋岡野勇仁の日記です。

よろしくお願いしまぁす! (^。^) 初代ピアノ屋岡野勇仁

HPアドレス http://www.11piano.com