逗子パーティー808

今日は自分のグループでもあるSolarisAudioが逗子で、808というさわやかなパーティーをやっている。自分はレコーディングの準備なので、プニョプニョしているのでとても行けそうにない。とても行きたく思っていて、行く予定だったので、ちょっとかなしく、関係者に申し訳ないなぁという感じである。準備といっても遠足の準備とは違い、内容は「練習」と「アレンジ」という浜辺のさざなみのような静かな作業である。しかしこの静かな作業をしなければ、本番が冬の草原に炎を投げ込んだような状態になるのである。SolarisAudioのモリケン、Y-coのやっているソラリス・アワー、すばらしい番組なので、是非聴いてみてほしい。→http://sound.jp/solaris_audio/solaris_hour/main.html

この日記は、初代ピアノ屋岡野勇仁の日記です。

よろしくお願いしまぁす! (^。^) 初代ピアノ屋岡野勇仁

HPアドレス http://www.11piano.com