9月のスケジュールっす。(^。^)

ご興味ございましたら是非ご来場くださぁい。お待ちしてまぁす。

ますます深みを増す、深み増し系トリオ。
今回はアンデスKORGKaossilatorも登板。フリーの豊かな香りがひろがります。

☆9月4日(木)
行川さをり(Vo) 助川太郎(Gt)岡野勇仁(Pf)
20:00〜、21:00〜、22:00〜
Charge 1890
会場:青葉台 AU LAPIN AGILE
045-982-8682
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/

けんはもよん♪としては初のワンマンライヴ。
ショーロ、ボサノヴァ、オリジナル曲のみならず、フォホーも鍵ハモカルテットで演奏します。林加奈のシャウト、ゆかりさんのパンデイロも炸裂します。

☆9月16日(火)
ショーロコンテスト、ケンハモナイトに参加のブラジル音楽鍵盤ハーモニカユニットけんはもよん♪のライヴっす!
<けんはもよん♪> 
中浩美(鍵ハモ)岡野勇仁(鍵ハモ)林加奈(鍵ハモ)赤羽美希(鍵ハモ)飯島ゆかり(Per)

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
チャージ1500円

テルミン奏者Rom Chiakiさんとのデュオライヴ。
Rom Chiakiさんとはけっこう長く組んでいて、どちらかというとトリッキーなイベントに参加することが多いのですが、このライヴではテルミンという珍しい楽器と変態型ピアニストの組み合わせというもの珍しさだけではなく、味のある、だしの出てるデュオの部分も聴いていただけるかと思います。
あと世界初かどうかわかりませんが、テルミンTENORI-ONの共演もありまぁす。

☆9月26日(金)
Rom Chiaki(Theremin)
岡野勇仁(Pfなど)
20:00〜
Charge 投げ銭+席代500円+オーダー
会場:二子玉川バーライラ
03-5491-1951