浅草おつかれさまでした!(^。^)

浅草関係者の方々、みなさんおつかれさまでした!(^。^)
自分のチームは3位入賞!
これからもより上位を目指していきたいです!


さてさて、来週はいよいよPRIDEグランプリ無差別級の決勝ですね。
グランプリ以外の組み合わせも発表されたのですが、これがなかなかグッドでしゅ。
アローナとオーフレイムという超マトモな組み合わせももちろん楽しみですが、グランプリ決勝リザーブマッチ
ハリトーノフアレキサンダーはPRIDEファンなら血湧き肉踊る殺伐とした試合になりそうで楽しみです。
体格では上回るアレキサンダーに対してハリトーノフがどう対応するのか、また殴り合いも期待できるので、色々な楽しみ方ができる試合ですね。

さてさてさてさてさてさて!準決勝のジョシュ対ノゲですよ!これはリラックスして楽しんでは見てられないですよ!(自分としては)
甲子園の決勝で自分の高校を応援するぐらいのドキドキです!
データ的にはノゲ有利なんですけどねぇ。
今のジョシュはすごいですからねぇ。油ののってる大トロみたいな感じですよ。
でもノゲに勝ってもらいたい!というかよほどのことがなければノゲが勝つとは思う。
なぜかというとジョシュの勝ちパターンというのはあまりないからっす。
寝て組み合ったらこの二人の場合は、ファブちゃんの時と違いノゲが圧倒的に有利、ジョシュがノゲを関節勝ちするとは思えないっす。逆にノゲが今まで数々のつわものを関節決めしたようにジョシュを決める図は想像しやすいっす。
では打撃か、となると王者ヒョードルのパンチもかいくぐり、サップ(なつかしい)にボコボコにされても関節を決めたノゲ。
ジョシュが猛攻をしかけても、寝技にもっていけると思うっす。
シウバ対ミルコ、最近の感じだと判定でシウバが勝ちかなぁ。
決勝のノゲ対シウバでは、PRIDE初、シウバに関節が決まる姿が見れるか、という感じです。
ということでノゲ応援してまぁす。(^。^)