2月のスケジュールっす。(^。^)

☆2月2日(土)
ふかにこカフェ@深川東京モダン館
http://www.fukagawatokyo.com/exhibits_events-2012_25.html
会場:深川東京モダン館
http://www.fukagawatokyo.com/
料金 
おとな700円(1ドリンク付) 
こども300円(1おかし付)※ドーナツ 卵・バター(乳製品)使用
予約優先 各回子供20人まで ※定員に達し次第終了致します。ご了承ください。
☆体験型紙芝居☆
むかし深川食堂、いま深川の情報発信地、ここ深川東京モダン館に「食、絵、歌」のプロが集結し「見て、触って、歌って、感じて、味わう」という新しいタイプの体験型紙芝居をします。
参加者は主人公(オリジナルキャラクター)とおともだちと共に物語の中へ。こどもたちの五感を刺激します。普段お家では体験できないような、新しいカタチの触れ合いの場を提供します。こどもたちの笑顔でいっぱいにしたいと思います。にこにこな休日を親子で体験しに来ませんか?
☆参加アーティスト☆
YUKKIY(シンガーソングライター) Reap(イラストレーター)
しらいのりこ(フードコーディネーター)岡野勇仁(ピアノ)
多鹿大介(パーカッション)
※注意事項
・対象年齢0歳〜小学生までです
・お子様だけのご入場はできません。保護者同伴でお越しください。
・駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
・食物アレルギーをお持ちの方はご予約時にお申し出ください。

☆2月3日(日)
17:00開演(16:30開場)
会場:磐田市民文化会館
出演:須川展也(サクソフォン)、小松亮太バンドネオン)、奥村愛(ヴァイオリン)、田中伸司(コントラバス)、岡野勇仁(ピアノ)
ジャンルを超えたスペシャルコラボレーション!
タンゴのスタンダード曲を中心に、“ラテン”をテーマとした活気あふれるとびきりのナンバーをお贈りします。
お近くの方!ぜひお問合せください。

ピアソラリベルタンゴ、カフェ1930、鮫
エルウィン:奥様お手をどうぞ
ガルデル:首の差で
バルビエリ:ラスト・タンゴ・イン・パリ
チック・コリア:スペイン
ファリャ/長生淳編:火祭りの踊り
小松亮太:TBS[THE 世界遺産]テーマ
ほか

◎チケット
一般 4,000円 高校生以下 2,000円 
全席指定 ※未就学児の入場はご遠慮くださいませ。

◎問合せ先
磐田文化振興会0538(35)7133
http://www.concert.co.jp/concert/detail/433/

☆2月17日(日)
深川の町内会の餅つき大会で深川のシンガーソングライターYUKKIYとパーカッショニスト多鹿大介さんとライヴします!

☆2月23日(土)
本牧三渓園近くの本牧のカフェでヴァイオリンとデュオ演奏します!
三渓園観光と一緒にどうぞ!
天野聡子(Vln)岡野勇仁(Pf)
19:00〜19:30
20:00〜20:30
http://honmoku.hello-cafe.com/