日本最前衛ピアニスト宣言しまぁす。(し忘れてたので。)

ホントは3月の方法マシンの公演の時にタイアップ的にしようと思ってて忘れてたんですが、日本最前衛ピアニスト、世界でもボチボチ前の方ピアニスト宣言しまぁす。
縁起のいい日ということで、7月7日にしたことにしまぁす。
前衛って言葉自体もう「何それ?」って感じの古い言葉なんですが、初代ピアノ屋の宣伝材料、キーワードとしてはいいかなぁと。
あとそういう風に言うと自分で自分に刺激も与えられるかなぁということで。
ピアノ燃やしたり、ぶっこわしたり、オイラの大好きな美術家クリストみたいな派手なことはしてないけど、最前衛って言われればたしかに否定はできないな、というぐらいの活動はしてるんじゃないかなぁと思うので。
まぁそういう感じですがよろしくお願いします。

ということで、前衛っぽいライヴがありますので、よかったら是非いらしてくださぁい。

7月16日は、自分の心の師匠である小澤敏也さんと大好きな演奏家原田仁さんとのフリー即興ライヴっす。
7月19日もかなりフリー的な要素は強くなるとは思いますが、蜂谷さんのオリジナル曲などをバシバシ演奏します。
ちなみに会場のバーライラでは、同じ7月19日の昼15:30から松本健一さんの即興ワークショップもあったりしまぁす。

☆7月16日(木)
怒涛の低音&光を放つディジリホーン奏者で「ROVO」のベーシスト原田仁さんとアフロブラジルバンド「ピカイア」のパンデイロッカー&炎のビリンバウ奏者小澤敏也さんとの注目の共演です!
原田仁(didg,LED etc from ROVOhttp://jindestroy.web.fc2.com/
小澤敏也(Per)http://blog.livedoor.jp/ozawa1048/
岡野勇仁(Pf)
20:00〜 Charge 投げ銭+席代500円+オーダー
会場:二子玉川バーライラ 03-5491-1951 http://lialeh.net/

☆7月19日(日)
蜂谷さんとは初共演っす!前代未聞なディープでファンタジーな演奏になること間違いなしなので、是非ご来場くださぁい!
蜂谷真紀(Vo)http://hookchew.com/
助川太郎(Gt)岡野勇仁(Pf)
20:00〜 Charge 投げ銭+席代500円+オーダー
会場:二子玉川バーライラ 03-5491-1951 http://lialeh.net/