ヒプノセラピー(催眠療法)CDのレコーディングなど。

ふぉ〜、日記書くぞぉ。
書きたいこと、書かなきゃっちゅうことが、
どんぶり3杯
ぐらいあるんやけどなぁ。(と思ってる人いっぱいいるんだろうなぁ。)

ちょくちょく書いてくずぉ〜。

まずはこの前のヒプノセラピー催眠療法)CDのレコーディングのことから。
こういうスピリチュアルとかオーラとか宇宙人とかの話しになると、ノンストッピングになっちゃうので、ここでは書かないのですが、かなり昔からディープにつながりのある矢澤さん
http://www.japan-hypnotherapy.com/
ヒプノセラピー催眠療法)CDの制作をしてまぁす。
オイラは作曲とレコーディングディレクター、モリケンさんがアレンジとミックスというsolaris audioコンビ。
このシリーズの1〜9のCDはEPOさんが制作、うちらはその続きのシリーズの10〜15をつくっているとこっす。
「富と豊かさを引き寄せる」、「前世退行」、「未来生へ」など魅力的なタイトルのシリーズっす。
間に合えば年内には発売できると思うので、その時しっかり案内しまぁす。
とってもいいCDですよぉ。
映像作家でもあるモリケンさんがレコーディング風景を録画しているのでよかったら見てみてちょ。(ちょっとシュワーっていってるので音小さめの方で聴いた方がいいかも)
http://jp.youtube.com/watch?v=S4i_1jDpgi8&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1007360778&owner_id=214322

あとバースデーライヴのフライヤーの画像この前アップしてなかったので、アップします。
表面は、デザイナー&写真家のACCOちゃんと鎌倉まで撮りにいった写真っす。
寿福寺という静か系のお寺っす。
イラストはナイスで素敵なイラストレーターの岡本まくずさん、ということでフライヤーもけっこう気合入ってるバースデーライヴ、徳久ウィリアムさんも特別ゲストで飛び入り参加してくれます!
他にも小澤さんのビリンバウ演奏、マーカス・ミラーの教科書的ファンク楽曲「Run For Cover」、モンゴ・サンタヒプノセラピー催眠療法)CDのレコーディングなど。

マリアの「Afro Blue」も演奏するなどてんこもりっす。
もちろんサンバ&MPBは全開っす。
もしよろしかったら是非ご来場くださぁい。

12月5日にバースデーライブありまぁす。(^O^)
ノリノリで盛り上がりますので、よかったら是非いらしてくださぁい。
ビンゴでプレゼントも当たりますよぉ。

岡野勇仁Birthday Live!
プレゼントが当たるビンゴもありまぁす!

12月5日(金)

Vocal 上田裕
Piano 岡野勇仁
Clarinet 土井徳浩
Guitar 中西文彦
Bass 亀山アキラ
Drums 井出野敦
Percussion 小澤敏也

Open 19:00
Start 19:30
Charge \2000

会場:エスペート・ブラジル 
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/index.html
TEL & FAX 03-5979-4433