倍音S〜トランスパランス

pianoya2004-10-23

今日は倍音Sの脳みそがアフロ〜トランスパランスのライヴに行ってきた。予想していたことだが、すごい人が入っていた。最初はトランスパランスが持ち曲と新曲、それからトランスパランスのテーマも歌う。バッハのシンフォニア11番も演奏していたが、この曲が好きな自分にとっては歌で聴けたのはうれしい。その後は倍音Sコーナー。なじみのある曲が演奏され続けていくとともに会場の熱気も高まっていく。その後また倍音Sとトランスパランスが一緒に演奏。脳みそがアフロ、サティのグノシェンヌなどこの2グループの特長を最大限活かす曲が続く。なかなかに熱くDeepな夜でした。

初代ピアノ屋岡野勇仁 (^.^) http://www.11piano.com