着せ替えジャケットゲット

マイ携帯FOMAP900iの着せ替えジャケットをGET。これがけっこう手に入れるのがめんどい。全部で20色(種類)あるのだが、どこの店にいっても1〜3種しかない。とりよせが基本のようだ。まぁ自分がほしいのは3種類ぐらい、特に和風の「藍」というのがほしいのだが、物色をはじめて1週間、今日入った店にオレが欲しいのがポポポンとあった。まよわずGET!GET後、家でとりつけてみるが、う〜むどうだろ、う〜むどうだろとなって、結局買った時の基本色ドットブラックに落ち着いた。まぁまだ買ったばっかりでこのドットブラックも新鮮&かっこいいので、しばらくこれでいこうかな。ちなみに自分の祖父はフィリピン戦線から復員後、電電公社に。その流れで自分の叔父、いとこ2人もNTTに、ということで自分はDocomoなのだ。

初代ピアノ屋岡野勇仁 http://www.11piano.com