すばらしきフルーティスト

今日は、即席カメラ(インスタントカメラって言うんだっけ?)を現像に出す。フィルムはCD−Rに焼いてもらえるのだな。フムフム。〜「CD−Rは、追記できないタイプと追記できるタイプと2種類ございますが?」〜追記できるかできないかってファイナライズしてるかしてないかってことかな?どっちでもいいけどできる方にしておこう。ということで現像していいのがあればこの日記にもなにかのせたいですな。この日記のアンテナリンクにも設置してあるフルーティストzumiさんのHPのフルート演奏法の論文を読み感激した。すごい内容が濃いので、全ては読まなかったけど、その内容をわかりやすく実践的に解説した呼吸訓練法セミナーは、フルーティストにはとても役立つ内容だと思う。このzumiさんは、とても向上心の高い人なのでとても尊敬している。

この日記は、初代ピアノ屋岡野勇仁の日記です。

よろしくお願いしまぁす! (^。^) 初代ピアノ屋岡野勇仁

HPアドレス http://www.11piano.com