榛名神社はいいとこだ。

榛名神社は2つある。ひとつは今回行った榛名湖の方にある榛名神社。もうひとつは利根沼田の榛名神社
この榛名神社とにかく山の中にある。そこまでたどり着くのにバスで1時間30分きてさらに山に入っていくわけだ。途中滝があったりする。マイナスイオンみたいなのがすごい。その後榛名湖もちょっと見た。寅さんが出てきそうなしずかなとこだった。「頭文字D」という走り屋のマンガのおみやげがたくさん置いてあった。多分この榛名湖が舞台のマンガなのだろう。山の上の方で走る人たちを「峠族」と呼ぶらしい。

この日記は、初代ピアノ屋岡野勇仁の日記です。

よろしくお願いしまぁす! (^。^) 初代ピアノ屋岡野勇仁

HPアドレス http://www.11piano.com