鎌倉の妙本寺はいいですね。

鎌倉の妙本寺はいいですよ。今日行ってきたわけではないけれど、CGアーティストソネハチさんのダイアリーに妙本寺がのってたので思わず書いてみました。アーティストソネハチさんのダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/sonehati/20040810     妙本寺は、結構静かなところにあるので、行こうと思わないと行けないけれど、鎌倉駅から近いし、とてもおすすめです。猫が結構います。ヒーリング度高いです。

この日記は、初代ピアノ屋岡野勇仁の日記です。

よろしくお願いしまぁす! (^。^) 初代ピアノ屋岡野勇仁

HPアドレス http://www.11piano.com